BLOG

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2014.04.17更新

当院は、神戸市三宮で、30年以上矯正歯科専門クリニックとして治療を続けています。
歯列矯正治療は、お子さまだけではなく大人の方にも行っています。

従来の矯正治療は、目立つワイヤーの矯正装置を装着するものが主流だったので、多少の歯並びの悪さなら、矯正しなかったという方も多いと思います。
そのため、歯並びが悪いまま大人になってしまうのですが、今後も歯列矯正を行わないでいると、年齢を重ねるにつれ歯並びのいい人よりも虫歯や歯周病のリスクは高くなりますし、口臭も気になるようになってしまいます。

ですから当院は、成人矯正にも力を入れています。
現在は、目立たない矯正装置も増え、患者さまのお口の中の状態とご希望に合わせて、さまざまな選択ができます。
歯並びが悪い大人のみなさま、ぜひ一度当院へご相談ください。

投稿者: 河南矯正歯科クリニック

2014.04.16更新

歯並びが悪いことの悪影響は、見た目が悪いだけだと思っていませんか。
実はそれだけではありません。
歯並びが悪いと、ブラッシングが行き届かず虫歯になりやすい、咬み合わせの悪さから肩こりや頭痛、腰痛も起きやすい、口臭の原因になるなどの悪影響があるのです。

中でも一番怖いのは、年をとってから歯を失うリスクが高まることでしょう。
一度失ってしまうと天然の歯は決して戻ってきません。
入れ歯やブリッジ、インプラントが必要になります。

神戸市にある当院は、いつまでも自分の歯を残せるよう、大人の方へも積極的に歯列矯正をおすすめしています。
30年以上の経験から、年代や生活環境を配慮してベストな矯正プランをご提案します。
歯並びが気になる方は、JR三宮駅北側すぐの当歯科クリニックへ気軽にご相談ください。

投稿者: 河南矯正歯科クリニック

2014.03.24更新

こちらにてブログを更新します。

投稿者: 河南矯正歯科クリニック

前へ
当院のアプリはこちらです AppStore または GooglePlayストアで検索! 医療法人社団河南矯正歯科クリニック
当院のアプリはこちらです AppStore または GooglePlayストアで検索! 医療法人社団河南矯正歯科クリニック
AppStore
Google play
河南矯正歯科クリニック オフィシャルサイト 河南矯正歯科クリニック BLOG 歯医者の口コミ・検索なら歯医者ガイド
TEL:078-222-6800 メールでのお問い合わせ